So-net無料ブログ作成

上西小百合 セクシー写真 撮影 その写真とは。 [政治]

上西小百合 セクシー写真 撮影
上西小百合・衆院議員32歳は8月21日に著書【小百合】を出版する。衆院銀としてまた一人の女性としての書と言うことで、その写真はセクシー撮影に挑戦したという事ですが、1か月間、炭水化物の摂取制限とスクワットなどの筋トレに取り組み、撮影に臨んだという。
そのショットがこちらです。
SnapCrab_NoName_2015-8-3_15-28-33_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-8-3_15-29-32_No-00.png

上西小百合は昭和58年生まれで、大阪府羽曳野市の出身で、大阪教育大学附属天王寺小学校、同中学、同高校、神戸女学院大学を卒業し、日新火災海上保険に就職し、後に阪南理美容に転職し、そして、維新政治塾に参加した事が、政治への始まりみたいですね。

ただ、今までのスキャンダルの経歴が有り、例えば。

●国会をすっぽかして温泉デートに出かけた疑惑。

●上西の男性秘書の粗暴コメント騒ぎ。

これに関しては、過去に上西氏とは別の府会議員の秘書を務めていた時に傷害罪で逮捕された疑いも出

ている。大阪府内の駅前で男子高校生とトラブルになり、2人がかりで殴る蹴るの暴行を加えた。この

時は、騒ぎを聞きつけて駆け付けた警察署員に現行犯逮捕されたという話もある。

その他掘り出せば数々出てくるのでしょうが、

今回は自叙伝という事で、はたして見たい人が居るのでしょうか。【そりゃあ居ますよね。】

しかしながら、上西さんが、芸能人でも目指しているのか分かりませんが、それよりも、もっと

やらなくてはいけない事が沢山ある様な気がしますが・・・・・。

まあ、いままでの反省も兼ねて頑張ってもらいたいと思います。

こちら、問題の旅行疑惑騒動をどうぞ!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。